智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

心の 余有???

2015-09-26 03:33:11 | 日記
こんな天気の良い日は仕事に行くのが もったいない(笑)な~と
思いながら駅のホームへ降りるエレベーターに乗った。後ろから
八十代位で 赤の洋服がとてもよく似合っている おしゃれな女性が
乗って来た。ホームに着いたので いつものように「開」ボタン押して
先に降りてもらおう!と思ったら「そんなの押さなくても続いて降りたら
閉まらないのよ‼」と怒鳴られた。😅😅😅
私より若そうな人にはしないが 小さな子供さんを連れた人や年配の方には
いつも自然にしていた行動だったので ビックリするやら呆気にとられた。
こんな余計な事 これからしないほうが良いのだろうか?、、、と
ふと悩む😞🌀。そんな言葉で悩む自分に心の余り、、、よゆうがないのかも。
世の中色んな人がいるからなー 今なら 笑って思い出せるできごとだ。