智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

今日一日明日一日🍀

2024-07-12 12:37:15 | 日記
次から次によくまー
騙す😅騙される

大学生から8億( ; ゚Д゚)
口一つで騙す 巧妙な段取りと悪巧み
(クチ)

その脳ミソ 他の事に
使えないかなー思う
◈◈◈

新札に変わる日の前後も
今のお札は使えなくなるので回収
します な詐欺があったとか

どうして引っ掛かるのかな~😥
回収されても新しいお札など入らないです
◈◈◈

誰かが お得な話しなんか
持って来ない

コツコツ日々 頑張るだけ
やがて実がなる花が咲く☀️

お得な話しは近所のスーパーで
聞いて 特売日(笑)😄☆☆☆
◈◈◈
最近 偶然見かけたユーチューブ動画
ホストにはまり追いかけ回す

20代前後⁉️の女性たち
しかも傲慢で 口が汚い
(言葉が悪い😵お行儀悪い)

お店でホストと言い合いになり
泣き叫び 店から追い出される動画

それでもメゲズ😵またイソイソやって来る
女性たち 恐い((( ;゚Д゚)))

これは なんなん😨ヤラセかな?⤴️
それともホンマの話し?

みんな色んなコメント書いてたが
★★★

まだまだ若い そんなホストばかりに
依存する時間もったいない

そりゃ遊びで 余裕なお金持ちなら
ホストに会いに行くのは勝手

決められた時間に入店し楽しい時間
過ごせば 良いが

依存し相手を困らせてはアカン
お金払えば ホストが何でもYES!と言う

なんて考え方おかしい ホストさんも
生身の人間 こんなルールのない人間は

遠ざけたいでしょう
ホンマの話しなら

★★★
騙す人間は悪い 法の裁きが緩くても
自然界がしっかり
罰を与えます

閻魔大王にシゴカレますハハハ

けど
騙される人も 依存する人も
自分の世界作って 楽しみ作ってみたら

身近な楽しみ 趣味 運動 散歩
何でも良いから

自分の世界作って生きてほしい
人生なんて 明日はわからないのです

長いようで短い

だからみんな 次のランチの予定や
美容院の予定🎵旅行の予定
孫と会う予定楽しみに

今日を なんとか生きるンです🙇
今日一日⏳️明日一日と☆☆☆






明日は天気に(元気に)なあれ(*^O^*)

早朝 エライ雨☔️
町内会の放送流れてるが

雨で聞こえない

世界中
災害になるほど降らないで😥
よろしくお願いいたします🙇