智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

「無と怒り💣」大津交通事故裁判

2020-01-16 16:23:24 | 日記
宮根さんの番組で滋賀県 大津の
裁判判決のニュースを観た。
16人死傷٠٠٠可愛いさかりの園児
٠٠٠。交通事故の裁判だ。

被害者に「申し訳ない」気持ちが
あれば あんな発言ないやろ❗
あんな態度出来ないやろう。

自己中すぎる加害者にいきどおる

直進した運転手が 不起訴なのが
気に入らない😔 らしい

あと モロモロで٠٠٠
判決は 延期された。

青信号なら直進するのが あたりまえや
😔それに 無理矢理突っ込んだ 加害者の
あんたの❗責任は重大やのに。

「まだ言うか~~⤴️💢💢💨👊」
て 感じ。

いつか 又この まれに見る悪女
本にするやろうな~~もの好きな
作家さん 😔フフ。

悪女と言葉にすると 簡単な
表現だけど٠٠٠鬼女かな⁉️(*_*)

頭良すぎる?ズル賢い?
判決の日に こんなちゃぶ台
返し٠٠٠きっとシナリオ書いてたの?

被害者や その家族だけ
置き去りにされている
今日の裁判は
観ていて「無念と怒り🔥」
しかなかった

☆☆☆声が出ない ついにアウト😭
今日 明日とりあえず休む

毎年恒例になった この症状
今年は 咳もひどく😭
会社で新人さんにもらった
トローチ求め 昨日午前中
新しい病院へ

今までにない治療方法に
期待しています。
ダンディーな先生が

「お薬で便秘しませんか?」
「しますします😄」
今まで聞かれなかった質問に
即座に 応える(笑) 私

「そしたら 水お薬にしましょ」
ネ~と。優しい笑顔❣️

熱はないし 食欲はあるから🎵
今の仕事でなかったら ドンドン
仕事出来るのに(-_- )

文才あったら な~~⤴️
書けたら 作家さんとか
ハハハ アホな事 勝手に
言うて夢うつつ 
夢見ています。☆☆☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-01-16 20:00:13
智うららさん
こんばんは⭐️

血圧
弁圧
急上昇
お気をつけ
あそばせー

私も
あの女子

言うてはること
無理かもです

ゆっくり
休んで下さい🤗
返信する
Unknown (19611960)
2020-01-17 00:27:16
ホンマに 書いてるうちに
怒りこみ上げ(笑) 血圧
あがりましたわ😝
らいおん🦁さんは なんでも
よ~~お見通し です。
毎日 色んなことがある

世の中ですねぇ
私たちは お互いに寄り添い
生きていましょ🎵

え⁉️ んな 嫌な顔しないでよ
ハハハ
今日もお疲れさまでした
いつも ありがとうございます。
返信する