智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

職場の魔女たち٠٠٠パート? 忘れた😄

2020-01-27 12:19:31 | 日記
あたりかまわず⁉️ほえる(笑)新人Uさん
どこかちょっとセレブな 奥様😉て感じ。

洋服◈時計◈バッグ٠٠٠キラキラ✨💍✨と
ヒラヒラとさせて やって来る。

今まで お勤めしたことないのかな?

こんな小さな事務所で 色んな人に
ご意見😔😔される。
そのたび 周りの人間はハラハラ イライラ💥
ストレス倍増や。

そりゃ 私だってご意見申します🙋
申してきました(笑) 今まで

態度悪い新人さん 居眠りしてる人は
見たらアカン😭注意してしまう⤵️
ほっとけない性分ですトホホ

けど Uさんは違う٠٠٠いくら自分が正しいと
しても グッと我慢 ある程度我慢でっせ。

他人同士が集まっているのやし 仕事上の
先輩たちとの 多少の不具合は笑い飛ばして❗

ケセラセラ🎵で 居ないとアカン思う。

以前も 書かせてもらいましたが
お給料は ガマン料でっせ😄と
彼女に 言いたい。

職場の「和」「輪か?」を乱さず
コツコツ自分の仕事をする

どんなに成果を 上げたとしても
淡々と自分の使命を果たす٠٠٠
私はそんな 人間でありたい

会社は仲良しクラブ ちゃう(違う)
チューねん(^.^)

たぶんもしかして😄(笑)きっと
今までしんどいことも言われず
来られたの⁉️٠٠٠だろうな~~⤴️。

☆☆☆朝から 雨☔ダス
冷え込みますね(*_*)

明日は 天気になぁれ☆☆☆



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-01-27 15:46:45
智うららさん
こんにちは😃

友達
友という漢字は
手を取り合うこと

達という漢字は
滞りなく進むこと

すなわち
手を取りあって
日々過ごすことのできる間柄です

いかがですか?
返信する
Unknown (19611960)
2020-01-27 17:54:47
らいおん🦁さん
こんにちは
もう こんばんは😃🌃かな⁉️

そちらも雨ですか?

ありがとう🙆 温かいお言葉
うれしいです。
私は 思い立ったが吉日人間なもので😰😰
ホンマ ご迷惑なコメントに
丁寧に ありがとうございます。
たぶん私より 若い思うけど(笑)
らいおん🦁さんは 偉い大人

今年は勉強させて もらいます。
返信する