智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

ホンマに!機械オンチでトンチンカン。まぁ😃ぼちぼち

2015-09-24 00:22:26 | 日記
申し遅れましたが、、、私 智 うらら(さと うらら)と申します。
ブログ始めたんや❗友人に話しましたが探せないとのことハハハ。
私は いったい何処にいるのでしょうか? もう一つブログが出来てて そちらには
智うららに なっています、、、なんせ 機械オンチ。日記もどきなエッセイ書いてるつもり。
イメージは😄💙「女50の一人言」 です。ご縁あれば見て下さいませ。
あ❗今日 駅のホームからベビーカーに大きな男の子乗せた若いお母さんがやって来て
電車乗るのに 苦労してた。私に助けられる?かな、、😅😅迷っている間に
ス~と お母さんの横から手が出て来て サツとベビーカー持ち上がり、、一段落。
その人はス~と いなくなって。60代位 スポーツ刈りのような髪型 白髪の男性でした。
男気⤴💓 感じた一場面でした。あ~日本(笑)