智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

そっと見守る😥😥

2024-05-12 10:37:28 | 日記
大谷さんへ降りかかった
多額の詐欺事件

今度はドラマ化する話し😵
犯人役は 羽賀研二さんの名前が

出てるとか ネットで見たが★★★

周りは面白おかしく書いてるの⁉️
けどなぜ こんな大きな金額とられるまで

気がつかなかったのかな~(-_- )
🍀🍀🍀🍀

せっかく結婚もしたのだから
過剰な取材等は止めて🙈

そっと これからの大谷さんの活躍
だけを 見守っていたいが☆☆☆

同じ日本人として

🍀🍀🍀🍀

ドラマで思い出したが
夕べは 見たいテレビ📺️❇️番組もなく

あっちこっち変えてると
和食料理屋のカウンターにエプロン🎽姿の

我らが上川隆也さん(^〇^)
けどその横顔に ビックリした

ア アゴがない😥
正面からのアップで またまたビックリ

肥り過ぎです まるでおばちゃんです(笑)
何か 体調崩しているのか?⤵️

そうでなければ 幸せかストレス肥り
やね😥

こんな肥えたらアカンアカン
それこそ体調悪くなる😢

以前 八千草薫さんと共演の
「執事の事件簿」もカッコ良く

八千草薫さんに変わる俳優さんで
また見たいのに 上川さん😢◈◈◈

あー(・o・) ショック😱⤵️⤵️です
☆☆☆☆☆



明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)

って◈◈◈今朝はズーと薄曇りです

鳩さん どこかに引っ越した😭
カラスがあんまり来て鳴くから

身の危険感じたのだろう な~(-_- )

鳩もカラスも 山を人間に
荒らされ 行き場所がないのです😢