智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

中村梅雀さん(^.^)

2024-05-11 12:54:14 | 日記
最近 BSで大昔の初代
鬼平犯科帳してる

鬼平を助ける周りの役者さんも
好きでしたね
(もちろん鬼平は好きでした😄)

一時期スマホの着信音
インスピレーションにしてました

昨日は 全くいつものメンバーではなく
中村梅雀さん主役で

渡世人から うどん屋さんの
老後になり 最後は昔の恨みを受け

道端で切られ 亡くなる役どころ
でしたが

やはり 上手いなー いつもの鬼平
違うのに ついつい最後まで見た

温泉女将の 頼りない刑事役も
機捜の刑事役も

井ノ原快彦さん主演のドラマ 刑事役も
良かったな~

何でもないドラマが その役者さんが
登場する事で 面白く見応えあり

引き込まれて行く
映画でも そこはいっしょな気がする
(もちろんストーリーも大切だけど😄)

主演でも 脇役でも
光る存在感言うか⁉️☆☆☆

どこに居ても どんな立ち位置でも
やはり違うな~ 持って生まれた素質かな(´- `*)




今週もお疲れさまでした🙇



明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)