智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

人生一度きり🍀

2024-05-18 14:13:17 | 日記
世の中 ビックリ👀する事件⁉️
ニュースばかりです😢

お金払い 人を殺害
実行する方は 事の大きさがわからない?
(サスペンスの話しが 実際の出来事に★最悪😖💦💨)
◈◈◈
自分の推しの人に使ったお金は
もう諦めて(-_- )ください

応援している時は 楽しい事も
あったのだろうから

ソッポ向かれたら 所詮そんな人間だからと
自分から切り捨てて★★★

追わない 加害者にならない
自分の人生が大切です
◈◈◈
こんな事考え
ブログ
書いてると 「諸行無常」と
聞こえてきました

時々 耳にする仏教言葉
ですね

意味を検索🔎
世のすべてのものは 移り変わり
また生まれては消滅する運命を繰り返し

人生ははかなく虚しいものである
☆☆☆☆¨

だから一度の人生 大切にしなさい と
言う事かな(´- `*)

そうよ❗️
振り回されない

自分をハグして 自分軸を持って
行こ🙋

他人を気軽に 信じない
(ネットだけの繋がりで 気軽にお金
送金したり絶対したらダメ🙅🆖⤵️)

実際に会っても 「お金話し」語る人間は
まず詐欺です😢

自分を信じて 迷った時は

周りの公共団体☆ 友達に
相談 相談
🍀🍀🍀🍀🍀
早いもので もう5月も
後半戦です

自分をリセットする場所に
風を感じる 静かな場所に

出掛けるのも
良いですねぇ☀️

はかない人生を
はかある(笑)😄人生に

今日と言う日は人生一度きり
ですから




明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)