智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

支払い明細(^_^)

2024-05-23 11:11:19 | 日記
毎月 月始めに支払うカード明細が
くるこの時期

私のスマホと家のネット支払いだけで
来月は少ない ホッ(^.^)

解っていてもカード支払いが
多い月は明細にドキドキ

なら使わなければ良いのにハハハ😜

持ってると
カードは気が大きくなる ついつい☆☆☆

なるべく使わないようにしてるが
先日の急な入院には

有難い存在で
カード支払いが出来てスムーズに退院

ネットの買い物はおもに現金振り込む
カード使うのは 何だか恐い
(番号が出たり 時々問題ですから)
🍀🍀🍀

支払い明細と同封の用紙には
来月の催し物や 新作の品が並ぶ

涼しげだったり カッコ良かったり
宝石のような 口紅💄ケース

足のシューと😄細い人に似合いそうな
綺麗な サンダル

毎月毎月 こんな企画考える方々は
一年が異常に早いだろうな😵

実際見たら きっと欲しくなるな~(^〇^)
目の保養♥

けどカード使うこと お金を払えること
喜びに思い また頑張れる



もう6月ですねー🎐
(´- `*)




明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)