智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

最近思うことあれこれ

2024-05-21 10:47:43 | 日記
最近よく見る テレビ📺️❇️コマーシャル
アサヒ飲料かな?

ハリセンボン 春菜さんと子供👦の
ペットボトルのラベルがはがしやすいとか言う

あれ ほのぼのしたコマーシャルで
好きです😄
☆☆☆

草なぎ剛サン 稲垣吾郎サン 香取慎吾サンも
よく活躍されてテレビで見かけるので

影ながらズーと応援してて 安心してる(笑)
草なぎさんは映画も主役で✴️

吾郎ちゃんの ホン恐番組
楽しみしてる一人です

いつまでも応援👊😄📢
☆☆☆

夕方のニュースで 京都か⁉️
どこかの道路脇に

ゴミの山🗻( ゚ェ゚)
取材中も トラックから空き缶や

タバコの吸殻捨てる人😵 人
カメラにもちゃんと撮られてるで❗️

トラック運転手以外のゴミ◈◈◈
生活ゴミも捨ててある😥

いったい何しとる💢😠💢
ご近所に住んでる方々も居はる

いい大人がする事 違う
いや 大人子供と言うのやろう
こう言うの★★★

誰も見てない思って捨てるのやろうが
自然界の神様が 見てはります

このお返しは いつかきっちり 
捨てた人間に 届くのですよハハハ
なにかの形で

(^.^)
☆☆☆☆☆



明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)