智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

「心に刻む風景」☆☆☆

2021-04-14 13:56:32 | 日記
私の大好きな😆💕
「鬼平犯科帳」

中村吉右衛門さんの声で
全国✨海外の風景も紹介

番組と番組の合間
何ともホッとする(*⌒∇⌒*)

ちなみに☆又吉さんのAGF☕️
「ホッとするわ~~」も
良いな~~

先日😅
久しぶり聞いた
中村吉右衛門さんの声は

別人でした😭体調が
お悪いとネットニュース観て
知ってたが◈◈◈

あまりご無理なさらない
ようにお願いします🙇

フアンはいつまでも
首を長くして

中村さんの鬼平を
お待ちしています✨



☆☆☆☆☆
会社の最寄り駅を出ると
白地に赤い大きな文字
「不用不急外出自粛
感染拡大」

ウッタエル大きな立て看板😵
恐ろしい現実や

在宅ワークばかりなので
迫り来る危機を
実際😨目の当たりにすると

神経が苦しい★身震いです
(何て表現したら良いか
言葉が見つからないです😢
◆◆◆
夕べ✨ZEROのニュースで
東京
病院の外に設けてある

発熱外来に多くの人が訪れる
場面を観る😥😥

20代~30代
39度の熱が2◈3日続く

送別会★飲み会🍻を朝まで
◈◈◈問診に答える若者たち😨

医師や看護師さんの気持ちを
考えると

ただただ

こんな患者
腹立たしい😡💢🔥👊

察するに余りあります
😢😢😢

首根っこ持って
振り回したい❗️もう~~
カンベンしてくれ~~~

叫びたいと
思います🙇



明日も天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆













8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ対策は、先ずは自身から (ダム)
2021-04-14 17:53:44
「火付盗賊改、長谷川平蔵であるっ!」
平蔵が五鉄にて、おまさ他密偵と食べる軍鶏鍋。
もう、しびれまくって観てましたよー(^^)/
エンディング曲(ジプシーキングス)も良いですよねェ。
うどん、食べたくなります~。
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-14 18:22:33
ダムさま
ハハハ 最後は食い気やね~~
うどん美味しい😄

エンディング曲 着信音です(笑)
科捜研の女の曲と 代わり番こしてます😄
梶芽衣子さん 他の密偵さん
皆さん味ある 俳優さんばかり
平蔵とウサギの やり取りも面白いです
またの 再放送楽しみしてる
一人です
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-14 18:23:28
あ!今日もお疲れ様です
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-14 19:56:47
こんばんは⭐️

ゴルゴ13
書いてる
さいとうたかお先生の漫画は見たことあります*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-14 21:00:24
こんばんは☆
さいとうたかおさん
藤枝梅安や剣客商売も 好き
でしたね
ゴルゴ13も 題名だけ知ってる(笑)

藤田まことさんがカッコ良かった
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-14 21:04:19
たちばな 亮やった?
情けなくなったり 綺麗なお姉ちゃん
見ると 小さくなる
あれが好き
題名忘れた😅
さいとうたかおさん 違うけどハハハ
返信する
Unknown (せしお)
2021-04-14 22:08:52
結局、「自分は大丈夫だろう?」って過信で集まって騒いで感染広げてる?
ウイルスは人が運んで人から人へですからな~

さいとうたかおの『サバイバル』ってマンガは好きです。
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-15 01:04:45
せしおさま

はい
しょせん他人事て 考え多いの
でしょうね
飲み会 騒ぐ人は(ب_ب)
返信する