智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

下手くそ(^-^)v***第3段「新・四字熟語」

2015-10-04 23:58:05 | 日記
「久 友 至 福」
親友と久し振りに会って 仕事の話し とりとめないおしゃべりをして 美味しい
ランチを食べる時は あ~幸せな時間。
きゅう ゆう し ふく。🍴
「是 捨 老 溜」
血液検査の結果を聞きに行き先生に [特別 気になるところはありませんよ。まぁ
~脂肪ですかね 年齢的に色々でてきますから] と 言われ、、、
これ すて ろう る。😅
「五 歳 張 着」
妙に若さばかり 若づくりばかり気にする方がいますが***ファッションも
肌の調子も 五歳若く見えたら ベスト!かな~
ご さい はり きる。💨💨

かなり マイウェイなむりくりな熟語 ハハハ。 明日も良い一日になりますように(^-^)