心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「マウシングウエア東海クラッシック」さくら今日首位タイで・最終組スタート!今期2勝目なるか?

2013-09-22 00:47:17 | 日記



<女子ゴルフ:マンシングウェア東海クラシック>◇第2日◇21日◇愛知・新南愛知CC美浜C(6399ヤード、パー72)◇賞金総額8000万円(優勝1440万円)

 横峯さくら(27=エプソン)が今季2勝目へ、首位に浮上した。この日はノーボギーの66。「ショートしないよう、強めのタッチを心がけました」とミドル、ロングパットを次々と放り込んだラウンドを笑顔で振り返った。

久々の最終日首位タイからのスタート・今期2勝目なるか 最終日は菊池・藤本との日本人でのラウンド 今期は爆発力が今一つでしたが ようやく今大会で発揮されるのか?

最終日・最終組は久々・・・・ただ日本人同士のラウンドで精神的には 有利ですが?久々の緊張感あふれるラウンド・最後まで緊張感の持続が鍵に!韓国勢・森田なども僅差で続き 今期賞金女王争いにも大きく影響のある 今大会・・・・・今まで積み重ねてきた 技術を見せて優勝飾ってもらいたいものですが?


また、今回海外から帰国の宮里美香は予選ぎりぎり通過の苦しい戦いに・・・・
今期は安定はしてはいるが 以前の爆発力は影を潜めた感じも否めない彼女・・・・自分との戦いになるのかも!

頑張れ さくら!

*余談ですが 一昨日の筆記試験で 日本の県で 島のつく県を5つあげなさいの問題!南からスタート 鹿児島・島根・広島・徳島はすんなりでしたが あと一つが思い出せず・・・・何と あの大震災で今盛んに問題になってる 「福島」本当に情けないことですね。福島の方、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿