心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の面接・・・・・特に筆記試験・一般常識問題ということでしたが?難問でしたよ!

2013-09-21 08:24:17 | 日記
昨日 ある医療関係の面接がありましたが!面接は私 一人でしたが 内容1時間の筆記試験&面接&技能試験の3つありましたが!

特に最初の筆記試験問題 一般常識問題ということで 軽く望みましたが・・・・ところが一般常識どころか・結構難解問題が多く 制限時間の1時間 目一杯使用 本当に難問が多かったかな?

何でこれが 一般常識問題 になるのか?不審でしたよ。一応回答は残さず書きましたが 70~80%は判りましたが・残りは引っ掛け問題が多く また政治経済・計算・国語・医療関連など盛りだくさんで・時間目一杯悪戦苦闘しましたが・何とか?その後はありきたりの面接・技能試験でした。

結果は来週位かな・・・・・・合否は別にして 久々に頭を駆使いましたよ。頭が割れそうな感じでした!

その後通常の仕事へ行きましたから・・・・結構しんどかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2013-09-21 09:47:40
お疲れ様でした。
いい結果だと、いいですね!
返信する
Unknown (イナ)
2013-09-21 13:03:34
そうなればよいのですが?
こればかりは・相手次第ですから!

今の仕事は・昨日今月末で辞める通知はして来ましたよ。

もう身体が限界まで 来てましたから。
返信する

コメントを投稿