心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さくら今期2勝目・賞金女王争いも混沌?競馬も的中・.巨人軍優勝!充実した休みに・・・

2013-09-22 18:59:34 | 日記

マウンシング東海 最終日首位タイでスタート 最後まで彼女の特徴のハラハラドキドキでしたが・・・いつも私が期待こめて書くと 崩れるのが心配でしたが ようやく2勝目 国内では実績ではNO1ですから。

ようやく面目躍如かな?これで今期賞金王争いも 一躍2位にますます混沌としてきた女子ゴルフ!残念ながら海外からスポンサーの関係で出場した 宮里美香はいいところない結果に。



おめでとう さくら !

また昨日予想した「確立の低い予想」競馬ですが こちらも的中幸先の良いスタートが・・・・・・・・後は 新しい職が決まればよいのですが?

それにしても断然人気のエピファネイア 強かったですね・・・これで菊花賞の大本命になることでしょう!


プロ野球では 巨人軍の優勝が決まりましたね・今日阪神がデーゲームでヤクルトに負け決定・なんとなく後味の悪い決まり方ですが。 こちらもジャイアンツ優勝おめでとう!目指せ連続日本一! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿