心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快適に過ごしています・・・・妻の誕生日もうすぐ?

2021-10-14 05:30:05 | 闘病日記

退院後今日で3日目・・・・思うと今月は妻のうん回目の誕生日でした。

ただ今の状況では 自転車はバランスが悪く心配・・・また車もすぐに処分して、今は何処にも行けない状況(車があるときは多少遠くても 苦にはならなかったですが、今になってありがたさも感じますね)

車処分後は、買い物はすべて妻が一人でこなしています。

何回か退院の際は、自転車チャレンジはしてますが・・・・退場が15kgほど痩せ 現在は63kg(入院前は78kg)ほどありましたから・・・逆に自分の身長から言いうと丁度良い感じなのですが 筋肉の減少で力も出ない状況。

下半身の細さが際立ち 入院時&家に帰宅時も運動はもちろん 食事の量は少なく・・・・副作用なのか食欲が減少 間食&甘いものは皆無で 胃が小さくなったのしょう?

妻には聞いても何もいらないと 言うし 自分でサプライズも出来なく今年はスルーかな?

せめて家にいる間に下半身運動で鍛え 自転車はものにできるように頑張りたいです。

退院後3日目快適に過ごせています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿