ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

GW初日ですね🎵

2023-04-29 10:29:10 | 日記
今日からGW1日目❗
我が家の黄金週間は、超地味な
幕開けです。
ゆっくり朝寝坊してから、、、
ドッコラショと起きてます。

軽くお部屋を掃除して~
鳩子を観察です。
知恵が付いてきて、親鳥から
餌が貰いやすい位地に陣取ってる❗賢いね✨

今朝から強風が吹いてるけど
室外機の裏に巣があるので
凌げてますョ❗

もう、しっかりハトの姿に
なりましたね。
巣立った後の片付け大変かもね😃
よく、まー
こんなに材料集めたねー感心❗

朝から、コーヒーの花が開いて
よい香りが漂ってます。
花数が少ないので実がなるかな?


まるちゃんがお散歩してるのか?
居る方向に走りよって吠えてるね。


関東は、夕方から雨模様。
傘忘れずにお出かけ下さい。
またね👋😃🐶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩子🐦️もう少しがんばれ✊‼️ | トップ | 世田谷区豪雨警報出てます❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿