ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

春一番吹きましたね。

2017-02-18 19:59:52 | 日記

昨日「春一番」が吹きましたね。
強風で”梅の花・プラタナス葉”が落ちてます。
17日の気温19℃コートなしでもOKでしたョ。
「昨日の暑さは何だったの?」と寒さがぶり返してますが。
夜明けが、大分、早くなって来てるけど。
朝起きは辛いです。

達は元気です。




        今日のお花です。

                 万作







          地域😸の「ボクちゃん」です。










   ムサクルシク毛が伸びたアクア、トリミング済んでサッパリ致しました。

             仲良し”まる子ちゃん”


             お友達の”たろう君”

            イケメンだね。




            ☆友好を確認☆

キナちゃんママ。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
またね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ!雪が! | トップ | 明日は「雛祭り」ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿