ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

今年最後の満月🌕️です。

2023-12-27 17:57:24 | 日記
無事に仕事納めて退出すると
お空に煌々と満月が🌕️照ってます。
風は、寒いけど、、、
なんか今年1年の諸々が浄化されるような清々し気持ちになりますね🎵

明日から年末年始休暇が待ってます。
万才\(^_^)/
オウチに帰るとする事が
沢山有るけど、、、
取りあえずバンザイしとこ❗

お台場のユニコンガンダムさんとも暫しのお別れね。
新年にお会いしましょう😍



ピハが待ってるね🎵


結構、電車が遅延するけど
帰りは、大丈夫そうです。
またね👋😃🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、仕事納めです。 | トップ | 亀🐢にジェラシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿