ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

日だまりホッコリ🎵

2021-02-06 22:39:28 | 日記

今日は、3月上旬の気温でお散歩ウキウキなピハとママでした。

花粉も飛んでるかもね❗

コロナ感染者数が減少して嬉しいですが、人出も多くなってるね。

まだまだ油断せずに😷確りして、人混み避け

感染予防に努めます。

玉川上水遊歩道は、密がないので安心してノンビリできるお散歩道で楽しい😃🎶

 

お散歩で会ったテディちやんです

ママとお嬢さんと一緒です😌💓

14歳ですょ

節分も過ぎて、春一番も吹いて、梅も咲いてます。

まだまだ寒い日がある2月です。

春よこい😌🌸💕👋😃またね。

追伸

亀の七男🐢が脱走です❗

水槽がもぬけの殻、、、

何時から居ないのか?

トイレシーツ袋の下に隠れて寝てました。

( ´-ω-)y‐┛~~やれやれ

つかの間の逃走、やったぞ❗

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分👹です❗ | トップ | 三寒四温で今日は暖かい❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿