ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

梅雨入りしましたね。

2017-06-10 18:32:05 | 日記

今日は、気温が上昇して真夏日です。
梅雨入りしてますが、あまり雨が降りませんね。
油断していると、急なに見舞われるかもね。
傘は忘れないようにご用心!

アクアの嫌いな雨、恐ろしいのは雷
震えて、呼吸が荒くなり、可哀そうです。

梅雨は1カ月は続くので、頑張って乗りきります。

今日のお花です。














土曜日の朝「ひなたちゃん」に久し振りに会いました。
パパと一緒に楽しそうにお散歩です。








我が家のです。





昼食は、ワイルドライス(USA)入りのご飯をいただきました。

プチプチした触感です。白米・アマランサスと一緒に炊き上げてます。

スーパーフード活用して、夏バテ乗りきりたいですね。

またね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さいつまで? | トップ | 夏カットでスッキリしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿