おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

京都・川床料理その3(小さな滝の水を動かす)

2008-08-12 08:24:58 | Weblog
京都・貴船の川床料理・その3
これは料理とは関係ありません。私たちの席のすぐに小さな素晴らしい滝の
流れがありました。勿論マイナスイオンが満載で気分爽快でした。
この滝の写真で水の流れを動かして見ました。

画像が表示されるまで少し時間が掛かることもあります。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ken)
2008-08-12 08:55:59
彦左さん昨日のスライドショー30枚ゆっくりと拝見しました。ご馳走と言い滝と言い上手く撮れていますね。お帰りの紀ノ川の夕暮れどきが良い感じで撮れていますね。夕焼けの風景は良いですね。
私は大好きです。
返信する
コメント承認制に (彦左)
2008-08-12 11:43:13
kenさん、大変失礼しました。コメントありがとう。
コメントは跳ねられるのじゃなくて4通とも入っています。最近当ブログにSpamコメントが多く入って来るように成りましたので、承認制にしました。お許しください。
返信する

コメントを投稿