おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

京都・貴船の川床料理2(スライドショー)

2008-08-11 08:08:03 | Weblog
京都・貴船の川床料理・その2
誠にスミマセンが昨日のムービーと同じものをスライドショーにしました。
30枚のスライドショーです。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2008-08-11 16:06:55
☆\( ^ ^)/こんにちは!
彦左さま

まぁ~どこかで見た景色!!京白川、夏にはあまり
行きません。おおきな白鷺に会われませんでしたか?
私が行くときはいつも何匹かに出会います。
渡り鳥でしたっけ?。

貴船、床とこの下に流れる川しぶきすてきです。
貴船らしいですね~
今年は一度貴船にと考えていましたが
彦左さまブログで十分楽しめましたぁ。

紀ノ川の夕日、すばらしい~~
返信する
京白川 (彦左)
2008-08-11 16:21:14
つれづれにさんね、コメントありがとう。
京白川って初めて行きました。綺麗なとこですね。
冬に行かれるのですね。白鷺に会うには冬ですね。ことらでも冬には白鷺もアオサギもいます。貴船って随分山の中ですね。それより奥へ行くとマッタケがあるそうですね。但し、すごく高いということです。
返信する

コメントを投稿