おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

カメラの勉強・その4(縦型に挑戦)

2008-06-01 07:40:53 | Weblog
カメラの勉強・その4
生まれて初めて縦型写真に挑戦しました。
今まで長年カメラは横型と意地をはってましたが、縦型に挑戦しました。
やはり難しいです。これもカメラの勉強に一節だと思って取り組みました。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ももリン)
2008-06-01 20:03:59
こちらからも見せて頂きました。
やはり難しいそうですね^^
教えて頂いたnonnnonさんのソース
で音楽を変えて、1曲と画像2枚で出来ました。
ZAQにも入れました。

有難うございます。
返信する
被写体が問題ですね (彦左)
2008-06-01 21:02:22
ももリンさん、コメントありがとう。
nonnonさんのソースは面倒だといえば面倒ですが、分かりやすくていいでしょう。オンマウスならもっと簡単ですよ。後で見せて頂きます。
返信する

コメントを投稿