おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

緑化センターの蓮の花(25枚のスライドショー)

2008-07-28 07:42:47 | Weblog
緑化センターの蓮の花シーズンの早朝特別開園初日の19日
午前6時30分現地到着で行きました。(車で所要時間約40分)
開園30分前から待ってる人が多かったと聞きました。
スゴイカメラの砲列で私のチャチカメは吃驚していましたが
何とか撮った写真25枚をスライドショーにしました。を

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彦左さんお見事ですよ (ken)
2008-07-28 13:29:59
彦左さん蓮ノスライドショー拝見しました。良く出来ていますね。立派なもんですよ。

人のカメラなど気にすることありませんよ。
彦左さんこんなに綺麗に撮れているのですから。
大いに自慢できますよ。

一つ質問があります。自動で見ていますと、もう少し早く見たいというときには手動で動かすことが出来ないのですか。
返信する
表示切り替え (彦左)
2008-07-28 15:29:24
kenさん、コメントありがとう。
スライドショー見ていただいてありがとうございます。このフェードイン・アウト表示は余り使っていないのですが、これは手動ができませんね。一枚選択してしゅどうですとそれで終わってしまいます。はやり自動と手動が使えるのがいいですね。どのスライドショーも自動はソースで表示や切り替え時間をしていしますので、自動の時の表示調整はできません。

返信する
うわぁ~きれい! (つれづれに)
2008-07-28 23:07:06
☆\( ^ ^)/~こんばんは☆
彦左さま

6時半からですかぁ~ハスは早朝咲くのですね!。
どの花もとてもきれいに鮮明に撮れてます
特に16番が好きで~す。
居ながらにして素晴らしい画像を見せていただき
ありがとうございました。
返信する
早朝の花撮り (彦左)
2008-07-29 10:59:35
つれづれにさん、コメントありがとう。
ここは普段午前9時開園ですが、蓮の時期は日を決めて午前6時開園です。私の家から車で40分はかかるので5時起きで行きました。薄くピンク掛かったのですね。
返信する

コメントを投稿