UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

(。´・ω・)ん?

2020年12月07日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

天下のゴディバのアイスを買ってきました~

美味しそう・・・

(。´・ω・)ん?

個人的感想を言わせていただければ、黒いつぶつぶはカカオエッセンス?なのかな?。。。。。。。。無い方がいいな。。てか、バニラだけ食べたい(笑)ちょっと・・期待外れだな・・あくまで個人の感想ですよ。

まあ、くどくなくて、あっさりしているアイスが食べたいときにいいかもしれないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとご無沙汰してしまい... | トップ | みんなで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿