UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

薬と一緒に飲むものは?

2015年07月04日 | 日記

薬を飲む時の飲み物と言えば水ですよね、普通。

ジュースや炭酸の飲み物と一緒に飲むと、薬の効力が薄れるなんて聞いたことがあるような、ないような??

さて、この飲み物、発売当初バカ売れして、店頭からしばらく姿を消していました。が、最近復活していますよ。

                     とっても飲みやすくて美味しい。

これと一緒に薬を飲んでいてふと思い出しました。オレンジやリンゴ味がほんのり付いている水系の飲み物。美味しくてこれを夜寝る前に飲んでいた時・・・・増えました、体重!!

あ~、もしや、やっちまったか!怖くて体重は、計っていませんが、これと一緒に飲むのはやめます。で、お茶にしました。

                   

なぜ、水にしない?って声が聞こえてきそうですが(笑)

一昔前、冷たいお茶って美味しくな~いって思っていたのですが、伊右衛門のお茶を飲んで初めて、冷たいお茶って美味しいって感じました。まあ、歳をとって嗜好が変わっただけかもしれませんけど(笑)

 

お通じ・・・・昨日元気だったのにぃ~、今朝はもう、ガスとゆるゆる便、血の色もある感じ。腸の動きが変、くぅ~・ブぅ~・ごごごぉ~・なんともいえない音を奏でています、人に聞こえるくらいの音なので困ります(泣)今も・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場では・・・ | トップ | たまには・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿