UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

事務仕事

2019年07月11日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

3時過ぎまで事務仕事をやっつけていました

当然こうなることは予想できていたので、夜食を買いにスーパーへ。ホントは、モスに行って、例の辛いヤツを食べたかったのですが、毎回毎回もなんだな・・と思って、スーパーへ。

             おすし~

実は、1貫食べた後(笑)さて、何を食べたのでしょう((ΦωΦ)フフフ…)そんなことはさておき、時間も遅かったので、このボリュームでなんと、299円!安!

で、仕事頑張りました

あと、2時間は寝よう・・・

では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求めている味は何処に | トップ | 行くなら、今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿