UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

入院8日目

2017年09月28日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

昨日の夜、姉にメールをして、母に事情をよく伝えてもらった。いつ病院へ行くか?という話になったとき、ちょうど姉は、明日代休を取っているという。母は、シルバーカーが必要な人なので、1人では危なすぎて・・これで、姉が一緒に付き添ってくれれば、安心だ!

オトコでは、どうにも出来ない買い物をお願いした。早く頼めばよかった、フゥー。(下着とか)皆さん、入院するときは、スポーツブラをお勧めします。レントゲン撮らなきゃいけない時も、いちいち脱がなくて済むし、便利ですよ。私は持っていなかったので、買ってきてもらいました。こればっかりは、旦那に頼むわけにもいきませんしね(笑)

姪っ子もお見舞いに来てくれました。病室ででみんなでお昼を食べ(私は済んでいたので食べなかったけれど)帰っていきました。母は、明日1日休んで、また来る!と意気込んでいましたが、後は、退院を待つばかりの状態、来ても、やることもないし大丈夫だからと、断りました。お見舞金を頂いちゃいました。入院費用に使わしていただくよ、ありがとう。

まだ、おかゆとムースの食事です

 

 

コメント