ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

お留守番です

2005-10-09 | 家族

またまたお留守番です。

今日はお母さんの実家で稲こぎだそうです。

みんなで行くらしいけれど バアバは行きません。

僕とお留守番です。行かないのではなく行けないのです。

僕が居るので・・・・・・ごめんなさい

散歩の時 ヒャ- とバアバが走り去りました。何事か

リードも離しています。

蛇よ サスケこっちにおいで 脱走は駄目よ」と

目を三角にして怒っています。

仕方ないのですごすごとバアバの傍へ 

蛇の方が逃げるよ 大騒動しなくても

おやつに竹輪 りんご ドックフードを貰いました。

             

お友達から秋が届きました。

  

無農薬で自然に出来た柿です。

甘くてとても美味しい

ありがとう またお願いね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕顔 | トップ | 安芸冠山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (夢子)
2005-10-10 17:11:40
お留守番できましたか?

私も今日柿を貰いました。

まだ食べていない

まだ色が・・・・・

明日はおいしいかもね。
出来たよ (サスケ)
2005-10-10 17:42:18
夢子先生へ

夕方までチャントお留守番出来ました。

僕も柿を食べたけど 美味しかったよ

きっと美味しくなると思うよ。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事