ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

三月三日 雛祭り

2024-03-03 | 日々の出来事
   



     



     
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1700円のお魚 | トップ | 外仕事の日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらし寿司 (hanamaruアヤ)
2024-03-03 14:20:23
こんにちは
美味しそうなちらし寿司ですね~~
ひな祭り  華やかな ご馳走が~~
私も珍しく 手作りのちらし寿司  作りました
長女 夫婦が お手伝いに来たので お昼に
、間に合わせました~~  彼女は 外食の方が良かったらしいです・・・・・
まあ~ (ぐり)
2024-03-03 14:20:55
かわいくておいしそうですね
お寿司のケーキもいいですね
ひまわりさんへ (ミッキー)
2024-03-03 14:53:45
ちらし寿司のお雛様
春の装い良いな
だれか作って食べさせて

3色デザートも・・・
こんにちは (みーばあ)
2024-03-03 15:18:16
今日はおひなさまですね~
きれいなお寿司
美味しそうなケーキ
はなやかですね~
ひな祭り素敵です
アヤさんへ (ひまわり)
2024-03-03 17:41:50
長女さんご夫婦は良くお手伝いに見えますね
何時も外食 偶にはお母さんの味も良いのでは?
今年のお雛様は一人でお祝いでした
お天気も悪かったし誰も来なかった
それも勝手気ままでいい物でしたよ
ぐりさんへ (ひまわり)
2024-03-03 17:43:15
子供が小さい時にはよく作りました
今回は急に作ろうになって あり合わせでした
美味しく頂いてお雛様のお祝いでした
ミッキーさんへ (ひまわり)
2024-03-03 17:45:15
15㎝のケーキ型でした
3色ゼリーは3個のみ 沢山は作りませんでした
おままごとの様でしたよ(笑)
みーばあさんへ (ひまわり)
2024-03-03 17:47:47
我が家には娘はおらん なんて言われちゃったけどね(笑)
昔の娘がここに一人居るよ って大笑いでした
幾つになってもお雛様には夢がありますね
ひまわりさん、こんばんは^^ (タカコ)
2024-03-03 22:03:44
わ!!ちらし寿司が可愛い~~
なるほど~~
って、一人分だからねぇ~うちは、、
ゼリーも良いなぁ~~
タカコさんへ (ひまわり)
2024-03-04 05:58:26
おはようございます
15㎝ケーキ型で作りました
4食分です 我が家は二回で無くなりました
ひな祭り 何歳になっても良いよね
青空なら良かったのに 冬の空で寒かった~

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事