子供のころに「先生によくしかられました」
いつも、先生は「えこひいきをしています」
これは、理由がありました
”なんでも先生にとって、良い子”
わんぱく、そして、例外的な子供は嫌われました。
高学年になると「次第に落ち着きを取り戻しますが」
性格は、複雑そのものだった。
もし、そのころからデジタルが普及していたら
通知簿は、よくできるが少なかったと思います。
新聞にも「今回の反応を掲載していましたが、これも時代の流れという」
昨日も記事にしましたが
特色は
学校によっていろんなものがあっていいと思い
校長先生の裁量を尊重して、いろんな通知簿を作ってもいいのではないか?
児童の人間を形成する目的
や友人を尊重したり、楽しい思い出も作ってほしい。
いつも、先生は「えこひいきをしています」
これは、理由がありました
”なんでも先生にとって、良い子”
わんぱく、そして、例外的な子供は嫌われました。
高学年になると「次第に落ち着きを取り戻しますが」
性格は、複雑そのものだった。
もし、そのころからデジタルが普及していたら
通知簿は、よくできるが少なかったと思います。
新聞にも「今回の反応を掲載していましたが、これも時代の流れという」
昨日も記事にしましたが
特色は
学校によっていろんなものがあっていいと思い
校長先生の裁量を尊重して、いろんな通知簿を作ってもいいのではないか?
児童の人間を形成する目的
や友人を尊重したり、楽しい思い出も作ってほしい。