katsuoと輸快な仲間たち

台湾と鉄道とバスと温泉が大好きな埼玉県民。音鉄をしたり何の変哲も無い切符を集めています

サクマ式ドロップス×西武

2012年02月17日 | 【その他鉄道関係】
高麗駅付近にある某所に見学に行った際のおみやげです

賞味期限が今年3月となってるのでご注意くださいと担当の人に念を押されました

在庫処分疑惑が

ゲフンゲフン、冗談です





裏面は普通のサクマ式ドロップスです

パッケージはアレですが中身は普通のサクマ式ドロップスなので私のキライなハッカ味もしっかり入っています

で、ハッカ味が出てこないように缶をぐるぐる回したりガシャガシャ振ったりするのですがなかなかハッカ味以外が出てこない・・・

そういうのがサクマ式ドロップスの醍醐味なんでしょうかね

おいしいのでついつい手が伸びてしまいもう半分くらいがなくなってしまいました

まぁ今日はそんな感じでした(謎

それではさよなら~

「・w・「きしゃー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿