閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

野田周遊1

2017-05-14 17:15:40 | 旅行記・お出かけ







GWも 特に予定なし  今んところ・・




困った時の 野田の河川敷












今日はね 以前から行ってみたかった コウノトリの郷へ

















駐車場には 1台しか停まって無いもんで  やってんのかな? と思いましたが




開いていました 













一組 帰っちゃあ また1人  みたいな感じで 訪れる人々












ガラス張り  遠くに2羽ほど



あとは 子育て中の 夫婦がモニター越しに 















新聞で読んだが  確か 3和のうち 2羽  死んじゃったんだっけ?



多少は ナーバスなのでしょうな



    



慎重に  慎重に




    














生まれて数カ月 2,3ヶ月で 放鳥するほど  成長が早く



その時期  またおいで  とボランティアのおじちゃんに言われて








久しぶりに



バーダーの血が騒ぐ といった所でしょうか・・・ 











(ちと  遠過ぎ?・・












7月頃  また訪れようと思います。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIDAX - | トップ | 野田周遊2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。