閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

久し振り【八っちゃん】🍺あれっ?2番乗り

2024-06-06 17:00:00 | アルコール
嬉しい 15時オープン 🕒
ぴったりに中に入ったら
オッちゃんが1人
カウンターで呑んでた・・🙁❓
料理は大体 好みの味
お通しも
🥬 チョレギサラダ
2種盛り🐟
ハマチ カツオが ブリっと旨し


💕
『お兄さん
このポスターのヤツ置いてるの?』
⭐︎ 赤星ってのも 初めて飲んだが
キリっと辛めで 😘
  最初飲んだ 生ビールより
断然美味しいね 
串焼きは各々好きなのを
🐷 肉厚ホルモン
  多分テッポーでしょ?
最高だ 
今日の麦はこれにする
  〈一番札〉 🥃
八っちゃん納豆 
梅水晶 舐めながら途中
スマホで リモート会議参加 🤫
マイク カメラは
 基本的にオフなので
🙏🏻
お昼抜きの空きっ腹だったので
😵‍💫 だいぶ酔った
最近は満席で入れない時もあったが
流石に3時は大丈夫でした
   ご馳走様 😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍜楽しみにしてたカップ麺が... | トップ | 【宗八】🍜シメの家系が段々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。