閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

🍺二軒目ど〜する?いつもの流れじゃ【庄や】ですか😆

2024-05-07 17:00:00 | アルコール

BBQで3時間 🍺飲み放題しても

 終わらないのが 我々なのです💦

      😫




K

『まだ2時っしゅよ〜🗯

 もう帰っちゃうんしゅか〜?』



酒量ではなく 時間で動くのです

😱


Y健はココで離脱  I君曰く

アイツかなり酔っ払ってたな との情報
😵‍💫



🐒 去る者は追わず






当たり前の如く突入 【庄や】🍶



さっぱり目のバイスサワーが美味い







Kチュ〜さん

  大好きな日本酒で

飲み直ししたいそうで ❣️



バイトのお兄ちゃん

並々注いでくれて嬉しそう💕






おつまみは

 刺し身や煮込み 串焼きなんぞを





近況や 昔話・・


色々語りまして 🙌🏼





時計は

全く見てないので分かりませんが








写真データから推測すると

2時間近くは いた事になります






『まだ明るいじゃないっしゅか〜🗯

もう終わり?』



酒量では無く 太陽で動くのです







歩いて数分 【博多劇場】🥟

3軒目 😝





活気があるね ♪

 店員さんがみんな若い


オーダー時 会話するのも

   楽しいです






またハイボールに戻して






人気の ちっこい餃子 




    ポテトに







タレカツは 店員のお姉さんに

お願いされて頼んじゃいました







我々は単純 そして


 ベロンベロンなのです 🙅🏻



おまけにKチュ〜は




看板女子店員 総選挙の票も

入れてあげちゃったりして・・ 🙆🏼‍♀️








流石に飲み過ぎたので ボチボチ


写真データでは

17時半とあります






まだ明るい🔆




『酒はもうイイっしゅ 

この後は もちろんSしゃん

🍜 麺 行きますよね〜』









分かった 分かった・・ 😖


酔っ払いのKチュ〜は 

しつこいの 知っていますので・・



2024.05.03













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い恋人⁉️イヤ・・ | トップ | シメはラー🍜じゃ無くて🌶️辛いヤツ【ヒマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2024-05-08 07:47:30
やばい!だいぶ酔っ払ってたか…。
絡んだりだの そそう はしていないか?
返信する
Unknown (1610101)
2024-05-08 09:05:14
君こそ泥酔😵‍💫で帰ったとみんな噂してた・・粗相までは無かったよ😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。