閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

SHIDAX -

2017-05-14 15:09:37 | 旅行記・お出かけ







ウチでも 風呂上がりやら   いい加減 唸っているので



 


じゃあ 歌える歌 10ずつ 書き出してみろ つって











で  GWも初日  駅前のシダックスへ 







生まれて初めての カラオケBOXです 













お昼ですけど とりあえず ナマっ! 






  で 歌うは子供達オンリー




  アタシは つまんで 飲んで聞く  それだけっ  















 たこやき  なんこつ   メガポテト 
 





































お昼ご飯も兼ねてますんで  ソバやら ラーメン 


















ファミレス行って カラオケ 的な感じなんで 




以外と 金額が行きますね

 


 











スイーツまで ヤラれたんで


フルコースだな 










まあ GWの思いで作りとしては  まずまず  でしょう 






2時間たっぷり

チビ達も相当 楽しかったって









シダックスは  いがいと   イケるんだよね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄や | トップ | 野田周遊1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。