閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

野田周遊2

2017-05-15 17:28:56 | 旅行記・お出かけ







さて  野田の河川敷の公園  てか広場?



GWだけあって  人 多し・・ 










いつもの数倍?   普通の日曜だって パラパラしか居ないもんね。











サッカー  遊具  ブラブラして  さあ帰るか 



と思いきや










途中の里山公園へ   久しぶりに

















ここはね   以前  鳥写真で  随分 探索した所です 














ビオトープなんて言うのかしら?


整備された 小川? 湿地?




















ザリガニや 小魚を取る親子連れも多かったけど



















色んな説明看板にも 興味深々な チビ2人 






















けっこう 楽しかったみたいです 



















夏場  蚊も多そうですけど




カブトムシやら ザリガニ   


色々 取れそうです・・














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田周遊1 | トップ | のじじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。