日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

下町界隈

2014-10-20 14:31:06 | Weblog
向島百花園から自宅まで、ウォーキングしながら撮影したものです。





白鬚神社


都立東白鬚公園
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・向島百花園 | トップ | 古民家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2014-10-20 20:05:40
下町の細い路地、
今はあまり見かけなくなった、
床屋さんのらせんじょうに回る、シンボル?すべて懐かしいです。
今の時期、歩くのに一番いい季節ですねー、
やまあきさんは健脚ですねー、
羨ましく、真似したくなりました。
コスモスさんへ (やまあき)
2014-10-21 13:34:51
昔は健脚でしたが、今は年相応です。
ゆったり歩きながらカメラを向けるのが楽しいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事