日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

古民家

2014-10-27 16:58:20 | Weblog
久しぶりの更新です。
今日は気温も高くて穏やかな日和でしたね。
都市農業公園内にある古民家です。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町界隈 | トップ | 都市農業公園のかかし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2014-10-27 20:16:56
今日の昼間は、汗ばむ陽気でしたが~
夜になって、冷たい北風が吹き始めましたー
農業都市公園、
浅草雷門から、
足立区役所行きのの乗って
区役所から
また、バスに乗って行ったのは何年前でしょうか?
あの、頃は駈けずり回っていましたっけ
まがった座敷箒~
子供の頃一生懸命癖を直そうと逆に使ってました。
コスモスさんへ (やまあき)
2014-10-28 17:22:23
都市農業公園は、いつ行っても良いところです。
座敷箒・・わかります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事