日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

散歩しながら

2024-04-03 11:40:11 | Weblog
近くを散歩しながら花々を撮りました。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園で | トップ | 大師のボタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2024-04-05 19:53:51
お久しぶりです。
桜もやっと咲きましたねー
待ち遠しかった。
今年はあちこちでちゅうりっぷが咲き誇ってますね、
わたしは
何故か、ちゅうりっぷを咲かせられないのです
一本の木に
紅白の花が咲くのも桜でしょうか・
ご無沙汰ばかりですいません。
コスモスさんへ (やまあき)
2024-04-08 14:15:43
チューリップは、足立区の区花なんです。
一本の木・・・桜だと思います。

コメントの件、どうそ゜気になさらないでください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事