日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

柳原千草園

2024-01-30 16:06:40 | Weblog
今日は風もなく、比較的暖かかったので、近くの公園に行ってきました。

まだまだ真冬の季節ですが、

それでも、春を感じてきました。




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ぼたん | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2024-02-05 16:50:33
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
日常生活を一階にしたため二階にあるパソコンが億劫になりました。
春本番の綺麗なお花を見られて心が騒ぎます。
降り始めた雪、少なめの積雪に収まってほしいです。

そのうちパソコンが一階に降りてきます。
そしたら又頑張ります。
Unknown (やまあき)
2024-02-07 10:23:23
東京も雪が降りましたね。
パソコンも、ゆっくりやりましょう。
マイペースが大事ですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事