誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

車検後に

2007年03月02日 | FTIママの日記

車検後に
ディーラー車検から帰って来たフィット君の運転席に敷いてあった汚れ予防の紙マット。 緑の文字が元・ベルノ店を感じさせます。そのせいか、なんだか捨てることが出来ずにいます。 とりあえず、フィット君の助手席に敷いてあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーゆーの好きです! なんかUSな薫りすらしますね~ (しょーた)
2007-03-03 00:05:14
そして大好きなカロがチラリ・・・笑
シートに赤ステッチを盛り込んだので、マットも白黒から赤黒チェッカーにしようか検討中デス
返信する
しょーた君>この紙マットはシンプルでなんかオシ... (FITママ⇒しょーた君)
2007-03-03 02:22:01
しょーた君>この紙マットはシンプルでなんかオシャレよね☆あは(^^♪KAROに反応しますね~♪ワークスちゃんも赤黒シザルデビューかしら。
返信する

コメントを投稿