誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

ドッキリ! おばけ屋敷

2018年03月30日 | むすめ

階段の電気スイッチに貼られた娘の
・・・
なんだろ、ホラーマン?

階段の壁に

おばけ?

う~ん


なんか、なにか書いてありますね

そして

おばけだな

あ、これは

ろくろ首だー


あははは、あはは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラホラー (ママコ)
2018-03-30 23:20:21
Fitママさん、お久しぶりです。
何時も楽しく拝見してまーす。

今回のお化け屋敷、怖いですね〜
これでもか!これでもか!と次々と現れるモンスターを見て大阪のオッチャンは眠れなくなりましたがな。
返信する
ママコさん (FITママ)
2018-04-01 16:56:04
いつもありがとうございます
子どもは予想外のことを繰り返しこちらとしてはついていけないこともたくさんあります
でも、おかげで笑っていられるのは子供がいるからなんでしょうね
返信する

コメントを投稿