誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

勝手にキャンペーン

2007年03月02日 | FTIママの日記

フィット君“ブレーキ強化キャンペーン”ということで、某カー用品店のMS(モータースポーツ)担当者に相談を持ちかけてから、数ヶ月…。

連絡がきましたー!!

数ヶ月の間にはフィット君に剛性パーツが付いたり、弟くんの車高が下がったり、フィット君にスタッドレスタイヤが付いたり、車検だったり、次のホイールも決まっていないのもあって、ブレーキ強化が先送りになってしまっていたのです。

そして、予算が組めないよ~ぉん( ̄□ ̄;)!!と騒いでいたわたし。フィット君の車検が終わって、落ち着き始めたタイミングでMS担当者より連絡をいただいたのです。

どうやらフィット君カッコよくなってしまうかも知れないわよ(^^♪ホイールは当分のところ純正だけれどね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん。毎度で~す。(^^♪ (ママコ)
2007-03-02 16:44:37
>どうやらフィット君カッコよくなってしまうかも知れないわよ(^^♪

「カッコ良くしてくださーい!」「待ってまーす!」(^.^)あ~ワクワクします。楽しみ楽しみ・・・・♪

あ、それと、“汚れ防止の、紙マット”さすがFITママさん。目の付け所が違いますね~"^_^"
懐かしいVERNO時代を思い出させるこれは、きっと何時か、VERNOマニアの間で“お宝”扱いされるかも?パウチしてコレクションされる事をお薦めします。(^_-)-☆
返信する
ママコさん>カッコよくしますよ~(≧▽≦)なにがど... (FITママ⇒ママコさん)
2007-03-03 02:19:14
紙マットは…たぶんVERNOカラーなのだと思ってしまうのですよ…。HondaCarsと言われても未だに「ベルノに行って来るー」と言っています(^_^;)
返信する
FITママさん、こんにちゅわ~(^^♪ (ママコ)
2007-03-03 14:25:41
FIT君07’バージョン楽しみです(^.^)
ママコも、今でも家族みんな「VERNO」で通ってますよ。どうも、「Honda cars」って言いにくいですからね~^_^;
「Cars]だけだと、ディズニー映画みたいだし・・・
残るは、やっぱり「Honda」ですかねー?"^_^"
返信する
ママコさん>そうですよね(^^)癖というか、長年(... (FITママ⇒ママコさん)
2007-03-03 18:49:26
ママコさん>そうですよね(^^)癖というか、長年(笑)親しんだ呼び名は抜けませんよね(^^♪
返信する

コメントを投稿