誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

3月です

2007年03月01日 | FTIママの日記

春ですね。

3月ですよ。

雪道を走ることなくスタッドレスタイヤの性能を知らずに終わってしまうのね(>_<)くぅ。せめてお山にでもいってみようかな?と思ったのだけれど、この暖冬では雪が積もっているところまで行くのに、スタッドレスタイヤが消しゴムのように減っていきそうよね(>_<)んー!!

ということで、車検を終えたフィット君。

この春は純正タイヤ&純正ホイール復活!だよー(≧▽≦)

だって、次のホイールがまだ決まっていないんだも~ん。候補はあがっていますが、どうなるのかまだ不明なことが多くて…( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブレーキ強化パーツについても決まってきた感じなの(*´ノェ`)コッソリ

春なのね(∇〃)。o〇○


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年こちらみんなスタッドレスな高原で、アイスダ... (din)
2007-03-01 05:15:20
ちなみにその二日間に上がってきた走りやたちは、ほとんど平らな緩い100メートルを一時間以上かけて登ってましたが。ひぃ。
返信する
FITママさん、しばらくはHonda製アルミホ... (ママコ)
2007-03-01 16:36:42
そうですか、それもアリですよね。じっくりと、ベストなタイヤ&ホイールを選んでください。(^^)
(ノミネートされたどのホイールも、絶品揃いですからね~そうですねー。それだけに・・・ですね。)
フィット君にベストなセットが決まりましたら、また是非教えてもらえれば、嬉しいです。(^^♪
ママコもそれまで、どれに決まるか?楽しみに待っていま~す。
スタッドレスは来年までの、お楽しみに♪
返信する
dinさん>去年は雪に埋まった~!って騒いでいたの... (FITママ⇒dinさん)
2007-03-02 01:41:39
来年はdinさんのお山に挑戦してみようかしら(^^♪
返信する
ママコさん>そうなのですよ~(^_^;)純正のほぼ新... (FITママ⇒ママコさん)
2007-03-02 01:47:19
ママコさん>そうなのですよ~(^_^;)純正のほぼ新品タイヤがフィット君に…。3年目にして日の目を見る純正タイヤたち。とっておいてよかったです(笑)次期ホイール…( ̄ー ̄)ニヤリッ…(もうそろそろお知らせできるかしら(*´ノェ`)コッソリ)
返信する

コメントを投稿