広島十二段屋の雛人形・五月人形商戦記

雛人形・五月人形の商戦を戦う広島の十二段屋サイト管理人の日記です。

SEOでの『雛人形』成果実る♪

2007年10月19日 10時11分50秒 | 日記
やった~!
SEOを施してきて、ようやく大満足の結果が出ました。
祝!yahoo検索1位。

[一応、ロゴは標章ですので、ぼかしてスクリーンショットを使用しています。]
引用も入れときましょうか(笑。
上記スクリーンショット - yahoo検索より引用

うれしすぎ。
どうしてもとれないと思っていた、1位の座がなんの拍子か転がり込んできました。
6月から本格的にやった成果がようやく実ったようです。

6月からのSEO?!
といことで、不思議に思うかもしれませんが、下地は2000年からですので、足掛け7年です。

いままでの苦労が、ようやく実ってきたととりあえず、一安心。
でも、SEOでうまくいったとしても、これからが本当の試練です。

まだ、これからがあるのです。
SEOで上位表示をしても、そこからつなげることがもっと大事ですから。

ということで、これからもともっとがんばります。
もちろんSEOもひたすら励みます。

これまでは追う立場だったですが、追われる立場になってしまいましたから。

最新の画像もっと見る