ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

M宮さん送別ゴルフ

2010年07月11日 21時13分41秒 | ゴルフ
先週に引き続き今週もM宮さん送別ゴルフです。帰国に必要な書類が遅れて帰国日が延期になり今週もゴルフができる様になったのです。


いきなり第1ホールで11打叩き今日は残り消化試合でした。終わってみれば挽回して105なので今の平均スコアぐらいですね。
     Out  In  Total
スコア  58 47 105
パット  19 16  35
パー    1  2   3

久々にパーが3個ありました。パーオンが久しぶりに2回あったのですがバーディーは取れませんでした。



今日はM宮さん最後のバンパコンなのでタイ飯にしました。


ここのタイ飯も美味しいですよ。


6年8ヶ月の長い間M宮さんお疲れ様でした。

これまでのベストをまとめておきます。
スコアー      94
ハーフスコア    44
パット        28
パーの数       5

最新の画像もっと見る