ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

打ちっ放し

2009年05月29日 23時33分26秒 | ゴルフ
仕事終わりに3人で打ちっ放しです。2人からレッスン受けた甲斐あって今日は何かをつかんだ感じです。


食事は打ちっ放し場で食べることができます。これはスコータイヘーンです。少し酸味のある味付けが特徴らしい。旨いっす。


後は海老のすり身をパンにはさんで揚げたもの(名前覚えてません)とアヒルのお肉の炒め物です。まだまだ食べたことない料理ありますね。



今週なぜかずっと風が吹いています。今日も吹いてました。明日も吹く予報で、13ノットの予報はタイに来て初めてです。明日は8時から10時までタイ語の学校でその後パタヤに直行します。絶対吹きそう、今夜は眠れないかも・・・
http://www.windfinder.com/forecast/pattaya


最新の画像もっと見る