ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

吹いた吹いたふ~いた~

2009年05月31日 00時32分56秒 | ウインドサーフィン
今日は吹きましたっていうか吹きすぎました。

まずはビーチフロントで昼食、この時すでに6.1でジャスト吹いてました。普段は2時ぐらいからだけど今日は12時で既に6.1OKでしたね。

昼食はチャーハンに鳥のから揚げそして春雨スープです。ショップ横のレストランは美味しいです。ショップもレストランしてますがそこでは・・・食べませんね。


嫁さんにビデオ撮ってもらったけどデジカメだし、ズームの使い方教えていなかったし、干潮でビーチまで遠くて小さくしかスポック540映っていません。でも干潮だった分フラットでやり易かったです。久々に気持良い540が決まりました。
でもアウトのグラビーはメイクできず…でした。


この後4時半ぐらいからとんでもない嵐です。4.0でもオーバーかな?


ショップの木も風でなぎ倒されました。何もここまで吹かなくても良いのに…


今夜はシーフードレストランの予定がこの嵐ではオープンスペースのレストランは危険です。よって今年パタヤにオープンしたセンターンに行ってきました。


綺麗なフードコートで今日はタイ料理以外で攻めました。インドカレーにピザです、久々に食べた味なのでとっても美味しかったです。



明日も吹きそうですが明日は職場のスタッフの出家セレモニーに出席するので海には行けません。出家セレモニーって?詳細は明日レポートしますね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっとびオヤジ)
2009-05-31 17:50:47
今日、ジョムティエンビーチにいってきました。
風はしっかり吹いていましたよ。
日本人のグループの人たちが来ていたので、ビーチはけっこうにぎやかでした。
返信する
Unknown (エアロ)
2009-05-31 22:32:43
今日は7.0で30分ぐらいだったとか?
昨日の風を取っておきたかったですね。
夕方は3点台の風でした。

では、もしかしたらお会いできますかね?
返信する
Unknown (ぶっとびオヤジ)
2009-06-01 08:10:56
そうですね。私は、これから1年くらいはパタヤにいようかと思っています。
ジョムティエンのゲレンデは大きくないですから、そのうちお会いできますよ。
お会いできる日を楽しみにしております!
返信する
Unknown (エアロ)
2009-06-01 22:55:12
アマラ&グレッグのお店ですか?こちらはジョムティエンの中間ぐらいにあるお店です。
店は分かりにくいですが海岸沿い走っていればカイトやウインドサーフィンいるから分かりすよ。今週末も今のところ良い予報ですね。可能なら泊まり込みで行くつもりです。
返信する
Unknown (ぶっとびオヤジ)
2009-06-02 12:32:50
私は、そこからさらに南のジョムティエンのはずれにある、「ラグーンビーチリゾート」というところで遊んでいます。
エアロさんは、チョークDですよね。以前、私もいったことがあります。
そのうち、タイミングを合わせて、そちらにおじゃまします。
では!
返信する
Unknown (ぶっとびオヤジ)
2009-06-02 12:34:28
そうです。アマラ&グレッグのお店です。
知ってますか?
返信する
Unknown (エアロ)
2009-06-03 00:27:20
私はチョークDです。
アマラ&クレッグのお店には行ったことありますよ。
今週末も予報が変わらなければ行きますね。
返信する